ブログ

ビジネスホテルで出張マッサージを

出張マッサージのご利用をビジネスホテルでも◎

「ビジネスホテルですが、出張マッサージって来てくれるんですか?」
と、お問い合わせをいただきます。
MIRAKUでは、都内23区内のホテルは
どこへでも出張させていただいております。
(渋谷道玄坂と新宿歌舞伎町は営業範囲外です、申し訳ございませんm(__)m)
渋谷区・新宿区・品川区・港区、目黒区内は、
どのコースも交通費が無料。

施術料金だけでご利用いただけます。
90分以上のコースのご利用で、23区内全エリアが交通費無料ですので、
どうぞご利用くださいませ!

技術を求めるお客様に選ばれています

「自宅でマッサージを頼んだことがないからどんな人が来るか不安。」
「上手なセラピストさんが来てくれるか心配」
「ちゃんとしたマッサージを受けたい」
そんなお声をご予約時にいただきますが、
どうぞ安心してください。
MIRAKUのセラピストは、
施術経験が豊富な女性のセラピストのみを採用しております。
マッサージサロンやリラクゼーションサロン、タイ古式マッサージサロン、
ロミロミ専門のサロン、海外のサロンなどで経験を積んだ、
技術あるセラピストがそろっております。
面接時に施術チェックをし、お客様の満足に適う施術をそなえた
セラピストのみを派遣させていただいております。
「どのセラピストさんが来ても安心して施術を受けられる」
と言っていただけるのも、MIRAKUならでは、です。

自宅でのマッサージはひと味ちがいます

自宅での出張マッサージとサロンでのマッサージの1番の違いは、
ゆっくり気持ちもカラダもほぐした後、
出張マッサージではそのままお部屋でぐっすりお休みいただけることです。
サロンでのこんな経験ありませんか。
「このまま寝られたら良いのに」
「こんなにほぐれたのに帰らないとなんて…」
出張マッサージならこんな思いをする必要はありません。
ご自身のベッドや布団の上で施術をさせていただいて、
施術が終わったら、そのまま夢の中へ…

施術前におカラダを温めて

また、施術前にお風呂やシャワーなどを浴びていただいて、
お身体を事前にほぐしていただけるのも出張マッサージならではですね。
「深くぐっすり眠れる」入浴法、というのがあります。
よく、健康のためには、シャワーだけでなく、
ゆっくり湯船に浸かったほうがいいと言われますよね。
なぜなら、ゆっくり湯船につかると、
自律神経の働き=交感神経と副交感神経の動きが
スムーズになり、代謝も活発になり、免疫力も高まるのです。
オススメの入浴法ですが、まず、入浴前には
浴室での発汗にそなえるためたっぷりの量の水を飲んでください。
つかる水温は体温+3~4度が良いとのとです。
これは「気持ち良い」と感じられる温度です。
平熱が36度くらいある人は水温40度くらいか、
それ以上が良いでしょう。体温が低い人は、
それでは熱すぎるので38~39度が適切です。
つかり方は半身浴でも全身浴でも大丈夫です。
湯船につかっている時間は全身浴なら10分程度、
半身浴なら40分くらいかけて入ると、ゆっくり体温があがって、
副交感神経を刺激することになるんです。
熱い湯と冷たい水に交互に触れる交替浴も、
自律神経を刺激するいい方法と言われています。
そして、湯船につかることを習慣にすると、
体温の上昇が早くなって、汗がかきやすくなるんです。
汗のかき方にも特徴があって、最初に出てくる汗は、
体の中の余計な水分なので、サラサラした汗が出てきます。
なお、カラダを温め続けると、皮脂腺が活性化し、
今度は油を含んだ汗が出始めます。
この汗には、体の中の様々な化学物質や活性酸素などの
毒素を含んでいて、それが排出されると、
体の調子が良くなっていくのです。
ぜひ、ご自宅でのマッサージ前には
入浴されてからの施術をオススメいたします。
また、小さいお子様がいらっしゃるご家庭からの
ご予約も多くいただいております。
ご夫婦順番に子どもさんを見ながら、
マッサージでおカラダを休ませる、なんてステキですよね。

呼べるホテル、呼べないホテルはあるの?

「泊まっているビジネスホテルが頼めるのか心配」
というお声も多くいただきます。
例外としてセラピストの入室をNGとされるホテル様もございます。
呼ばれる前にホテルフロントへ事前にお問い合わせいただけると、
到着時にスムーズに入室させていただけますので、
念のために聞いていただけると、幸いです(^^)

「ホテル専属のマッサージ店とどう違うの?」
前述の通り、当店のセラピストは全員、
施術経験が豊富な女性セラピストです。

技術の種類も豊富で、お客様のお疲れ部位に合わせて、
強さも手技も変えながら、ご満足いただける施術を
させていただきます。

ぜひ、満足できるマッサージを頼みたい、
というお客様に当店をえらんでいただきたいです。

また、マッサージサロンに通うよりも
”来てもらう”ほうが、定期的に頼みやすいですし、
ご自身のおカラダの見直しやメンテナンスも
しやすいのではないでしょうか。

ご利用、お待ちしております♪

一覧に戻る

ご予約・ご相談窓口

03-6886-6001

受付時間 19:00〜翌2:00
営業時間 20:00〜翌3:00